2011-04-01

デザインの決定!!


缶バッチは、製作がスタートしました。

でも、スタッフが全員そろったので、
再度、デザインについて相談しました。

やっぱり、テーマは、エベレストからの祈りでしょう。
ということで、今からでも間に合うフラッグだけ、
FROM EVERESTを入れることにしました。

最初のデザインに入っていた、AGのホームページアドレスは、
AGの宣伝ではないのでカット。
でも缶バッチには入ってしまいました。
これは買ってくれた皆さんに、今回のプロジェクトをブログで紹介しているよ!
みんな見てねということで、良しとしました。(といっても、後戻りできないのですが・・・。) 

さて、ブルドックからこんな感じで、新しいフラッグのデザイ ンが完成しました。

これで、いきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿